なめぞう掲示板

感想、要望。あと気が向いたら何でも書き込んでやってくだされ。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どうにか! - フリース

2016/03/01 (Tue) 13:11:52

土木の神を全話読みたいのですが、どうにかなりませんか?単行本は1巻のみで続編は発刊されていない事は存じ上げております、先生のお力でなんとかお願い致します。

Re: どうにか! - なめぞう URL

2016/11/21 (Mon) 19:23:46

フリース様、書き込みありがとうございます。
土木の神を覚えていて頂きありがとうございます。
当時、主人公の名前の「ロー・ム・シャー」になぞらえて
「労務者」という言葉の並びで
”労”の巻 ”務”の巻 ”者”の巻
の全三巻を目指すぞ!
という意気込みで始めた漫画でしたが
力遠く及ばず”労”の巻(一巻)のみで終えております。

そのあとを出せるくらいの権力とカネがあれば、、、という所ですが
それも力及ばす!!!現在に至っておりますm(_ _)m
あの頃のタッチは自分でも好きなんですけどね。ええ。
フリース様、申し訳ありません。

なめぞう

山チーに逢いたい アッキーノ

2014/09/27 (Sat) 12:03:03

なめぞう先生
なんて面白くてエッチなんだ!女の子もカワイイ!と、その昔大興奮しつつモーニングを読んでおりました。
ホントに山チーにはもう逢えないのでしょうか?
今一番読みたい「懐かしいマンガ」が「山チー」です!
2番目は澤井 健先生の「医院じゃないの?」です。

Re: 山チーに逢いたい - なめぞう URL

2016/11/21 (Mon) 19:00:18

アッキーノ様、書き込みありがとうございます。
二年前の書き込み、まったく何と返信をさせていただいていいかわかりません。
ただただ、大変申し訳ありません。遅くなりました!
「大人だね!山チー」を誉めていただきありがとうございます。
今でいう所の「変態紳士」でしょうか。
それを自分なりに突き詰めて描いた漫画で
とても描きがいのある内容でした。
考えてみればもはや20年前の漫画ですね。
アッキーノ様には大変申し上げにくいですが、今後刊行は無いものと思います。
二年越しの返信をもってして、なお良く無いお返事で恐縮です。
どうぞご了承くださいませ。


              なめぞう

質問 - プチ子

2014/02/17 (Mon) 18:18:01

こんにちは。4年ぐらい前に舞ワイフが読みたいと書き込んだものですがその間にネットで検索しても古本の情報がなかなか出てこないです。
historyの欄に
双葉社「アクションピザッツ増刊」2004年10月掲載
とありますがこれは
アクションピザッツ増刊 「コミックハイ」の事でしょうか?

Re: 質問 - 管理者

2014/02/27 (Thu) 22:53:18

プチ子さん、どうも
探していただいてるみたいですいません!
雑誌名の件ですが、もしコミックハイならそう書いているはずですので
たぶん違うと思われます。
なかなか出回ってなくてすいません。

Re: 質問 - プチ子

2014/02/28 (Fri) 02:04:00

了解しました
ありがとうございます

大人だね山チー! - 通行人

2012/05/06 (Sun) 14:49:34

なめぞう先生。初めて書き込みます。
「大人だね山チー」をもう一度読みたいのですが、同人誌やネット書籍化は無理でしょうか?

Re: 大人だね山チー! - なめぞう

2012/05/17 (Thu) 15:44:44

通行人様、書き込みありがとうございます。
なめぞうです。
残念ながら今のところ同人誌もネット書籍化もありません。
思い入れはたっぷりあるのですがずいぶん昔の漫画ですし。
なんとか陽の目を見せたいですが、、、
すいません。

舞ワイフ - プチ子

2009/12/20 (Sun) 13:47:21

舞ワイフというのが読みたいのですが
どの単行本に入っていますか?

Re: 舞ワイフ 管理人・黒豆 URL

2009/12/29 (Tue) 17:19:06

プチ子さん、書き込みありがとうございます。
現在「舞ワイフ」は単行本化はされていません。
申し訳ありません。
舞ワイフは残念ならが入っていませんが
この冬、未収録もの4本を同人誌にしました。
よかったらのぞいてやって下さい。
http://ameblo.jp/namezzo/
プチ子さんありがとうございました。

肉弾アスリー島単行本 管理人・黒豆 URL

2007/09/06 (Thu) 18:38:27

肉弾アスリー島単行本。9月12日いよいよ発売です~。
雑誌派も単行本派も買って下さい~。
表紙のデザイナーさんが変わったようでスゴくダイナミックなカバーデザインです。米餅も自分の本とは思えないと言っておりました(笑)画像クリックでカバーベロ~ン。

無題 - かっちょん

2007/08/01 (Wed) 11:06:35

今先生の現在までのお仕事を見ていて思ったのですが「男駄夢」や「むちむちスケート奥さん」などの作品は単行本化はされないのでしょうか。特に「むちむちスケート奥さん」のほうは自分的にかなりツボなのでぜひ読みたいのですが…。

Re: 無題 管理人・黒豆 URL

2007/08/03 (Fri) 04:39:05

「男駄夢」「むちむちスケート奥さん」、両方とも残念ながら単行本の予定はありません。申し訳ありません...
過去の仕事で画像付きで紹介していながら読めないのは、
興味を持ってくれたかっちょんさんに失礼きわまりないですね。
今のところ読むページで配信している漫画は、単行本化されたもので再版の予定が無いものと勝手に決めさせてもらっております。
読むページのラインナップもその中から新たに考えて行きますので、その中でなんとか楽しんでもらえるようにしたいと思っています。本当に申し訳ないです。

9月、単行本でます! 管理人・黒豆 URL

2007/07/31 (Tue) 05:41:46

米餅の担当さんから連絡がありました。
「肉弾アスリー島」単行本、9月に出ますー!
かっちょん様も、みんなも買って下さいね~。
発売日は追々お知らせするとして、いやあよかったよかった。
巻末には見開き2ページもらって米餅がなんかいいわけ
するようです(笑)
また表紙ラフとかもあげて行くので、ご期待ください。
ひとまずご連絡まで~ノシ

そして!8月1日のピザッツから
「ふたば+1」始まります!
今現在、2話目を書き終ったところですが米餅、主人公のふたばちゃんかなり気に入ってるようです。黒豆が見るに、卑影礼子とロー・ム・シャーと園長が混ざったみたいでイイです!
読んだら感想お待ち待ち待ちしてます。

Re: 9月、単行本でます! - かっちょん

2007/08/01 (Wed) 10:51:21

どうもお久しぶりです。
単行本発売決定してめでたい限りです。
いやぁ楽しみですね、ぜひぜひ買わせていただきます!
自分は今まで単行本派だったんですが、発売するまで待つのがツライのでこれからは雑誌の方も読んでいこうと思ってます。

Re: 9月、単行本でます! 管理人・黒豆 URL

2007/08/03 (Fri) 04:20:11

どうもですー。ありがとうございます。
単行本作業も終わったようで、後は発売日を待つだけです。
それにしても!単行本派のかっちょんさんに雑誌にも手を出してもらえるようになるとは!!黒豆もHPの更新のしがいがありますよー!

米餅は、ピザッツでは連載と連載の合間以外は今まで一号も休まず載っています。いつ買っても載っています。ぜひ、リアルタイムで楽しんで下さい^^

どうもです - かっちょん

2007/07/19 (Thu) 23:02:54

はじめまして、かっちょんと申します。
なめ蔵で先生の作品を知り、おとなチャレンジで先生の大ファンになりました。先生ほど肉感的な体を描くのがうまい人は他にいないと思います。
そこで肉弾アスリー島もぜひ読んでみたいと思っているのですがいつ頃コミックスになるのでしょか?
今か今かと待ち望んでおります。

Re: どうもです 管理人・黒豆 URL

2007/07/20 (Fri) 21:37:31

かっちょん様、いらっしゃいませ~。管理人の黒豆と申します。
なめぞうと米餅昭彦がつながらない人が多い中、なめ蔵からおとなチャレンジまで来て頂いてありがとうございます。
米餅の描く肉感はペンネームの壁を見事に越えてますな。
かっちょん様本当に感謝です。
さて、『肉弾アスリー島』の単行本ですが。担当さんからは終了時、「出します」と聞いていたようですが、まだ単行本作業等のスケジュールは受けていません。一応、単行本化に必要な11話分までは描いているので出る可能性はありますが...。かっちょん様、はっきりしなくてすいません。
米餅も、終了残念気分と新連載「ふたば+1(プラスワン)」への意欲気分が3:7ぐらいの今日この頃、と微妙な気持ちのようで。
...なんか、内輪っぽい話をしてしまいましたが、終了してからまだひと月ほどなのでもうしばらくお待ちください。
ところで、なんとなく思ったのですが、かっちょん様はもしかしたら単行本で読む派なのでしょうか。読んでほしいです「肉弾アスリー島」。出してほしい「肉弾アスリー島」、ですよ~。

「ふたば+1」と「肉弾アスリー島」、両方かっちょん様に楽しんでもらいたいです~。とにかく『動き』がありましたらすぐにお知らせしますので、どんどん遊びにきてやって下さいー。

ウソだー!! - 痔

2007/06/23 (Sat) 11:47:28

いきなりの最終回、ビックリです!
いよいよこれから盛り上がろうとしている時に…
ユリちゃんともこれでお別れですか、残念です。


ところで
次回作はもう決まっておられるのでしょうか?
絶対次回作もピザッツでお願いします。

米餅作品のないピザッツなんて、
米のないおにぎりですから!

Re: ウソだー!! 管理人・黒豆 URL

2007/06/26 (Tue) 18:06:38

痔様ー。お久しぶりですー。
そうなんですよ。肉弾アスリー島。終わってしまいました。
全11話で終わりましたが、7話のあたりで終わる事が決まりました。
あのときゃ残念でしたが、、お楽しみにしてくれた痔様や皆さんには本当にありがとうございました。
米餅の方からは作者近況のところでいずれ一筆叫んでもらうとして、、。

次回の話はもう決まっています。またピザッツでやります。
第一話のネームも出来ています。巻頭カラーで復活ざますー。
8月1日から始まるですよ!今度は女が主人公です!!
詳細はまたこのサイトで発表して行くざます~。

よろしくですよ、痔様~。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.